出典:RakutenTravel
当サイトにはプロモーションが含まれています
エリア | 東京都東京23区内 |
---|---|
住所 | 〒135-0063 東京都江東区有明3-6-6 |
アクセス | りんかい線「国際展示場駅」、ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」よりともに徒歩3分。 |
客室 | 912室 |
チェックイン | 15:00 (最終チェックイン:26:00) |
チェックアウト | 11:00 |
最安プラン | 6,077円~ |
ポイント | 東京ビッグサイトまで徒歩5分!お台場の隣!TDR、羽田・成田空港までのシャトルバスが便利♪ |
アクセスマップ
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
宿泊した人の評価
レビュー総合 (投稿件数 7402件)
クチコミ・お客さまの声
清掃がされてないです。鏡はなにかの飛沫がついており、空気清浄機はホコリと赤カビヌメリ、お風呂場はお湯をはると、ゴミやヘドロが浮きました。外国人のお客様さんばかりですね。 アメニティは良かっ… 2024-12-20 12:43:08投稿 <a href="https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/if/50xNk/?f_hotel_no=76373" class="3click">つづきはこちら</a>
ご宿泊プラン
相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明の宿泊プランはこちら
お風呂・客室・館内情報
- お風呂
[種類]
[泉質]
[効能]- 部屋設備・備品
- テレビ、有料ビデオ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、加湿器(貸出)、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ
- 食事場所
- [朝食] レストラン
[夕食] レストラン - 館内設備
- ※24時間営業コンビニエンスストア ローソン(お酒、タバコ、ATM)、※レギュラーフロア:歯ブラシ、カミソリ、ボディースポンジは各階エレベーター前にご用意させて頂きます、※宅急便は着払い発送のみとさせて頂きます、レストラン、喫茶、バー、クリーニングサービス、宴会場、ファックス送信可、会議室、禁煙ルーム、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、コンビニエンスストア、宅配便、自動販売機、コインランドリー(有料)、駐車場あり
- 身障者設備
- 車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり
施設情報
- 種別
- ホテル
- 施設名
- 相鉄グランドフレッサ東京ベイ有明
(そうてつぐらんどふれっさとうきょうべいありあけ) - 所在地
- 〒135-0063 東京都江東区有明3-6-6(地図)
- TEL
- 03-6899-2030
- FAX
- 03-6899-2035
- 交通アクセス
- りんかい線「国際展示場駅」、ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」よりともに徒歩3分。
- 駐車場
- 先着順 機械式38台(1.95m以下)平面34台 14:00〜翌14:00 2,000円(税込/泊)
- 対応カード
- VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、Master Card、楽天カード、デビットカード、利用可
- 対応言語について
- 中国語:少し分かるスタッフが数人いる。
英語:少し分かるスタッフが数人いる。
韓国語:少し分かるスタッフが数人いる。
よくあるご質問
- Qチェックインとチェックアウトの時間を教えてください
- A
チェックインは15:00~26:00、チェックアウトは11:00となっております。
※宿泊プランによっては異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。
- Q宿周辺のレジャーは何がありますか?
- A
レジャーとしては次のようなものがあります。
テニス、テーマパーク、水上バス
- Q宿に駐車場はありますか?
- A
お車をご利用の方は下記をご確認ください。
駐車場:先着順 機械式38台(1.95m以下)平面34台 14:00〜翌14:00 2,000円(税込/泊)
- Q最寄り駅はどこですか?
- A
最寄りは国際展示場駅となります。
宿泊施設ポリシー
ご利用条件・注意事項■【重要】ご連泊の際の客室清掃につきまして
当ホテルは、SDGsの取り組みの一環として2022年7月1日より、連泊時の客室清掃について、下記のとおりに変更させていただきます。
・ご滞在中の清掃についてはご希望のお客様を対象とさせていただきます。
・清掃やタオル交換をご希望のお客さまは、「MAKE UP THE ROOM 部屋を掃除してください」
または「Change towels only
no entry making up 入室なし/清掃なし」の該当するマグネットカードを 昼12時までに客室ドアの外側にお貼り付けください。
※衛生上の観点から、4泊に1度は清掃の為に入室させて頂きます。 清掃日以外でも客室メンテナンス、法令点検、緊急時には入室させていただくことがございます。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します
【変更実施日】2022年7月1日(金)の清掃より
■添い寝のご利用はベッド1台につきお子様(6歳未満)1名様までとさせていただきます。
当ホテルは、SDGsの取り組みの一環として2022年7月1日より、連泊時の客室清掃について、下記のとおりに変更させていただきます。
・ご滞在中の清掃についてはご希望のお客様を対象とさせていただきます。
・清掃やタオル交換をご希望のお客さまは、「MAKE UP THE ROOM 部屋を掃除してください」
または「Change towels only
no entry making up 入室なし/清掃なし」の該当するマグネットカードを 昼12時までに客室ドアの外側にお貼り付けください。
※衛生上の観点から、4泊に1度は清掃の為に入室させて頂きます。 清掃日以外でも客室メンテナンス、法令点検、緊急時には入室させていただくことがございます。ご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い致します
【変更実施日】2022年7月1日(金)の清掃より
■添い寝のご利用はベッド1台につきお子様(6歳未満)1名様までとさせていただきます。
キャンセルについてキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
その他【駐車場】ホテル駐車場が満車の際は、ホテル正面の提携駐車場を同条件でご案内しております。
- 本ページは楽天トラベルの施設情報を元に掲載しております。できるだけ正確な情報を心がけておりますが、施設情報やサービス内容は随時更新されるため、お申し込み時と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 本ページにはプロモーションが含まれており、一部スポンサー提供のコンテンツが含まれています。内容については信頼性を重視し、レビューや評価は公平中立な視点で表現しています。