出典:RakutenTravel
当サイトにはプロモーションが含まれています
エリア | 長崎県長崎 |
---|---|
住所 | 〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-2 |
アクセス | 路面電車・空港リムジンバス「大波止」(電停・バス停)徒歩3分、JR「長崎駅」(西口)徒歩10分 |
客室 | 101室 |
チェックイン | 15:00 (最終チェックイン:29:00) |
チェックアウト | 10:00 |
最安プラン | 4,500円~ |
ポイント | アパホテルはアパルームシアター(VOD)視聴を完全無料化致しました!! |
アクセスマップ
アパホテル〈長崎駅南〉
宿泊した人の評価
レビュー総合 (投稿件数 1098件)
クチコミ・お客さまの声
アパなのて他のアパと評価は同じです。ただ、ハイシーズンは高い! 2024-12-19 12:23:57投稿
ご宿泊プラン
アパホテル〈長崎駅南〉の宿泊プランはこちら
ご宿泊特典時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
※特典内容は変更になる場合があります。
お風呂・客室・館内情報
- お風呂
[種類]
[泉質]
[効能]- 部屋設備・備品
- テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
- 食事場所
- [朝食] レストラン
[夕食] レストラン - 館内設備
- アパホテルはアパルームシアター(VOD)視聴を完全無料化致しました。レストラン、クリーニングサービス、ファックス送信可、禁煙ルーム、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、自動販売機
- 身障者設備
- 貸出用車椅子
施設情報
- 種別
- ホテル
- 施設名
- アパホテル〈長崎駅南〉
(あぱほてる ながさきえきみなみ) - 所在地
- 〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-2(地図)
- TEL
- 0570-002-311
- FAX
- 095-824-0248
- 交通アクセス
- 路面電車・空港リムジンバス「大波止」(電停・バス停)徒歩3分、JR「長崎駅」(西口)徒歩10分
- 駐車場
- 駐車場なし。※近隣有料駐車場案内対応。
- 対応カード
- VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、UFJ Card、Master Card、楽天カード、利用可
- 決済情報の備考
- ※コード決済・電子マネー利用可
- 対応言語について
- 英語:少し分かるスタッフが大半である。
よくあるご質問
- Qチェックインとチェックアウトの時間を教えてください
- A
チェックインは15:00~29:00、チェックアウトは10:00となっております。
※宿泊プランによっては異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。
- Q宿周辺のレジャーは何がありますか?
- A
レジャーとしては次のようなものがあります。
釣り、博物館、美術館
- Q宿に駐車場はありますか?
- A
お車をご利用の方は下記をご確認ください。
駐車場:駐車場なし。※近隣有料駐車場案内対応。
- Q最寄り駅はどこですか?
- A
最寄りは長崎(長崎)駅となります。
宿泊施設ポリシー
ご利用条件・注意事項◆ホテルに駐車場はございません。周辺有料駐車場の場所をご案内対応となります。
◆アパホテルは前金制となっております。チェックイン時に料金を頂戴いたします。予めご了承ください。※オンラインカード決済予約を除く。
◆連泊時の客室清掃について、当館では地球環境に優しいホテル運営のため、連泊時の清掃はご希望の場合のみ実施させていただきます。
◆清掃をご希望の場合は朝9時までに「清掃希望札」のマグネッットをドアの外に貼っていただきますようお願い致します。 ※シーツなどの寝具類は交換致しません。
◆空調について季節・温度に応じて冷房・暖房に切り替えております。 一括管理の為、客室毎の冷房、暖房切替対応は出来かねます。予めご了承頂きます様お願い致します。
◆ご連絡先には必ずチェックイン当日ご連絡の取れる携帯電話番号をご入力下さい。ご到着時間の確認等でご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がつかない場合キャンセルとさせて頂く場合があります。
◆キャンセルの場合は、可能な限り「楽天トラベル」トップページの「確認・変更・取消」ボタンよりお願いします。
◆旅行会社による本サイトからの予約は固くお断りいたします。予約は無効とし違約金を申し受けます。
◆アパホテルは前金制となっております。チェックイン時に料金を頂戴いたします。予めご了承ください。※オンラインカード決済予約を除く。
◆連泊時の客室清掃について、当館では地球環境に優しいホテル運営のため、連泊時の清掃はご希望の場合のみ実施させていただきます。
◆清掃をご希望の場合は朝9時までに「清掃希望札」のマグネッットをドアの外に貼っていただきますようお願い致します。 ※シーツなどの寝具類は交換致しません。
◆空調について季節・温度に応じて冷房・暖房に切り替えております。 一括管理の為、客室毎の冷房、暖房切替対応は出来かねます。予めご了承頂きます様お願い致します。
◆ご連絡先には必ずチェックイン当日ご連絡の取れる携帯電話番号をご入力下さい。ご到着時間の確認等でご連絡させていただく場合がございます。ご連絡がつかない場合キャンセルとさせて頂く場合があります。
◆キャンセルの場合は、可能な限り「楽天トラベル」トップページの「確認・変更・取消」ボタンよりお願いします。
◆旅行会社による本サイトからの予約は固くお断りいたします。予約は無効とし違約金を申し受けます。
キャンセルについてキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
その他【現地で利用可能なコード決済・電子マネー】
コード決済(PayPay
d払い
au PAY
楽天ペイ
メルペイ
ゆうちょPay)
電子マネー(iD
QUICPay
楽天Edy
nanaco
WAON
交通系電子マネー)
コード決済(PayPay
d払い
au PAY
楽天ペイ
メルペイ
ゆうちょPay)
電子マネー(iD
QUICPay
楽天Edy
nanaco
WAON
交通系電子マネー)
- 本ページは楽天トラベルの施設情報を元に掲載しております。できるだけ正確な情報を心がけておりますが、施設情報やサービス内容は随時更新されるため、お申し込み時と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 本ページにはプロモーションが含まれており、一部スポンサー提供のコンテンツが含まれています。内容については信頼性を重視し、レビューや評価は公平中立な視点で表現しています。