出典:RakutenTravel
当サイトにはプロモーションが含まれています
エリア | 東京都東京23区内 |
---|---|
住所 | 〒153-0044 東京都目黒区大橋 2-24-4 |
アクセス | 渋谷駅から1駅3分「東急田園都市線・池尻大橋駅」北口を出てすぐ左手!駅チカ5秒! |
客室 | 133室 |
チェックイン | 16:00 (最終チェックイン:29:30) |
チェックアウト | 11:00 |
最安プラン | 5,850円~ |
ポイント | ホテルサーブは駅チカ5秒!渋谷駅から1駅3分「東急田園都市線・池尻大橋駅」北口を出て左手すぐ |
アクセスマップ
ホテルサーブ渋谷
宿泊した人の評価
レビュー総合 (投稿件数 1916件)
クチコミ・お客さまの声
渋谷から1駅だしとにかく駅から出てすぐで迷わないし便利!フロントの方の応対も丁寧でした。翌朝電気ケトルが作動しなかったので連絡したらすぐに対応してもらえました。チェックアウト後にトイレにス… 2024-12-19 16:40:29投稿 <a href="https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/if/50xNk/?f_hotel_no=5531" class="3click">つづきはこちら</a>
ご宿泊プラン
ホテルサーブ渋谷の宿泊プランはこちら
ご宿泊特典ウェルカムドリンクサービス、お部屋での抹茶サービス、お部屋で緑茶サービス
※特典内容は変更になる場合があります。
お風呂・客室・館内情報
- お風呂
[種類]
[泉質]
[効能]- 部屋設備・備品
- テレビ、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ
- 食事場所
- [朝食] 部屋
[夕食] 部屋 - 館内設備
- ■全館無線LAN(Wi-Fi)・有線LAN接続無料‼ ※LANケーブル貸出有り・数量限定、■携帯やスマホ充電用「USBコンセント」ベッド枕元完備、■貸出ノートパソコンあり(有料1泊¥1,100)、レストラン、クリーニングサービス、ファックス送信可、ルームサービス、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、自動販売機、駐車場あり
施設情報
- 種別
- ホテル
- 施設名
- ホテルサーブ渋谷
(さーぶ) - 所在地
- 〒153-0044 東京都目黒区大橋 2-24-4(地図)
- TEL
- 03-5433-8711
- FAX
- 03-3795-1023
- 交通アクセス
- 渋谷駅から1駅3分「東急田園都市線・池尻大橋駅」北口を出てすぐ左手!駅チカ5秒!
- 駐車場
- 5台 1800円/泊 予約不可・先着順、時間貸しのお客様・連泊のお客様が停めて満車の場合あり
- 対応カード
- VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、UFJ Card、Master Card
- 決済情報の備考
- PayPay・LINEペイ・auペイ・Suica・PASMOなど各種利用可。お問い合わせください。
- 対応言語について
- 英語:日常的な内容は問題のないスタッフが数人いる。
よくあるご質問
- Qチェックインとチェックアウトの時間を教えてください
- A
チェックインは16:00~29:30、チェックアウトは11:00となっております。
※宿泊プランによっては異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。
- Q宿周辺のレジャーは何がありますか?
- A
レジャーとしては次のようなものがあります。
陸上競技、テーマパーク
- Q宿に駐車場はありますか?
- A
お車をご利用の方は下記をご確認ください。
駐車場:5台 1800円/泊 予約不可・先着順、時間貸しのお客様・連泊のお客様が停めて満車の場合あり
- Q最寄り駅はどこですか?
- A
最寄りは池尻大橋駅となります。
宿泊施設ポリシー
ご利用条件・注意事項=== 全館一括空調システム ===
客室内の空調は一括管理コントロールとなっており、季節・気温に応じて冷房・暖房のどちらか設定しております。客室毎の冷房・暖房の切替え要望には対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
■当館では連泊される全てのお客様を対象に【エコ清掃】を実施しており、
客室清掃は【3泊ごとに1回】入らせて頂いております。
※4泊以上されるお客様にはチェックイン時に清掃日をご案内致します。
※清掃日以外はタオルなどの備品を客室前に置かせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご連絡先にはチェックイン当日連絡の取れる携帯電話の番号、メールアドレスの登録をお願い致します
客室内の空調は一括管理コントロールとなっており、季節・気温に応じて冷房・暖房のどちらか設定しております。客室毎の冷房・暖房の切替え要望には対応致しかねます。予めご了承くださいませ。
■当館では連泊される全てのお客様を対象に【エコ清掃】を実施しており、
客室清掃は【3泊ごとに1回】入らせて頂いております。
※4泊以上されるお客様にはチェックイン時に清掃日をご案内致します。
※清掃日以外はタオルなどの備品を客室前に置かせて頂きます。
ご不便をお掛け致しますが、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
ご連絡先にはチェックイン当日連絡の取れる携帯電話の番号、メールアドレスの登録をお願い致します
キャンセルについてキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
- 本ページは楽天トラベルの施設情報を元に掲載しております。できるだけ正確な情報を心がけておりますが、施設情報やサービス内容は随時更新されるため、お申し込み時と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 本ページにはプロモーションが含まれており、一部スポンサー提供のコンテンツが含まれています。内容については信頼性を重視し、レビューや評価は公平中立な視点で表現しています。