出典:RakutenTravel
当サイトにはプロモーションが含まれています
エリア | 山梨県八ヶ岳・小淵沢・清里・大泉 |
---|---|
住所 | 〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町129-1 |
アクセス | JR中央本線小淵沢駅よりシャトルバス約5分/中央自動車道小淵沢ICより約5分 |
客室 | 172室 |
チェックイン | 15:00 (最終チェックイン:24:00) |
チェックアウト | 12:00 |
最安プラン | 13,000円~ |
ポイント | 八ヶ岳の雄大な自然と土地のワインを堪能するリゾート |
アクセスマップ
リゾナーレ八ヶ岳
宿泊した人の評価
レビュー総合 (投稿件数 908件)
クチコミ・お客さまの声
家族で利用しました。2歳の子連れ旅行でしたがとっても良かったです。以前は犬を連れて一緒に宿泊したことがあり、リピートですが、子連れだとまた違った楽しみ方があり、とても良かったです。チェック… 2024-12-04 09:33:11投稿 <a href="https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/if/50xNk/?f_hotel_no=29487" class="3click">つづきはこちら</a>
ご宿泊プラン
リゾナーレ八ヶ岳の宿泊プランはこちら
お風呂・客室・館内情報
- お風呂
[種類] 大浴場
[泉質]
[効能]- 部屋設備・備品
- テレビ、電話、モジュラージャック、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫
- 食事場所
- [朝食] レストラン(バイキング)
[夕食] レストラン、レストラン(バイキング) - 館内設備
- 送迎バス、レストラン、喫茶、多目的室、宴会場、会議室、結婚式場、大浴場、露天風呂、禁煙ルーム、児童遊園施設、売店、マッサージサービス、コンビニエンスストア、モーニングコール、ベーカーショップ、コーヒーショップ、フラワーショップ、ショッピングアベニュー、宅配便、自動販売機、コインランドリー(有料)、駐車場あり、プール(通年)、貸スキー、貸スキーウェア、貸スノーボード、貸自転車、スキー乾燥室
- 身障者設備
- バリアフリー用トイレ
施設情報
- 種別
- ペンション
- 施設名
- リゾナーレ八ヶ岳
(りぞなーれやつがたけ) - 所在地
- 〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町129-1(地図)
- TEL
- 050-3134-8093
- FAX
- 098-869-3787
- 交通アクセス
- JR中央本線小淵沢駅よりシャトルバス約5分/中央自動車道小淵沢ICより約5分
- 駐車場
- 有(400台)無料で先着順です。
- 対応カード
- VISA、JCB、American Express、Diner's Club、DC、NICOS、Master Card、利用可
- 対応言語について
- 中国語:日常的な内容は問題のないスタッフが数人いる。
英語:日常的な内容は問題のないスタッフが数人いる。
韓国語:日常的な内容は問題のないスタッフが数人いる。
よくあるご質問
- Qチェックインとチェックアウトの時間を教えてください
- A
チェックインは15:00~24:00、チェックアウトは12:00となっております。
※宿泊プランによっては異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。
- Q宿周辺のレジャーは何がありますか?
- A
レジャーとしては次のようなものがあります。
八ヶ岳アウトレットまで車10分、テニス、ゴルフ、パラグライダー、サイクリング、ハイキング、スキー、スケート、乗馬、トレッキング、登山、フラワーパーク、美術館
- Q宿に駐車場はありますか?
- A
お車をご利用の方は下記をご確認ください。
駐車場:有(400台)無料で先着順です。
- Q最寄り駅はどこですか?
- A
最寄りは小淵沢駅となります。
宿泊施設ポリシー
ご利用条件・注意事項※リゾナーレ八ヶ岳の公式HP(PC・スマートフォン)では夕食時間・アクティビティ・スパ・託児の事前予約が可能です。宿泊予約完了後にお申し込みいただけます。
※アレルギーの対応については、リゾナーレ八ヶ岳公式HPのよくある質問(FAQ)をご確認ください。
<客室アメニティのご案内> 当館はプラスチック製のアメニティ類を客室にご用意しておりません。以下のアメニティはフロントでお渡ししております。ハブラシ・ハミガキ粉・ヘアブラシ・シェーバー・石けん・綿棒
※アレルギーの対応については、リゾナーレ八ヶ岳公式HPのよくある質問(FAQ)をご確認ください。
<客室アメニティのご案内> 当館はプラスチック製のアメニティ類を客室にご用意しておりません。以下のアメニティはフロントでお渡ししております。ハブラシ・ハミガキ粉・ヘアブラシ・シェーバー・石けん・綿棒
キャンセルについてキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
3日前から:宿泊料金の100%
21日前から:宿泊料金の10%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
3日前から:宿泊料金の100%
21日前から:宿泊料金の10%
- 本ページは楽天トラベルの施設情報を元に掲載しております。できるだけ正確な情報を心がけておりますが、施設情報やサービス内容は随時更新されるため、お申し込み時と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 本ページにはプロモーションが含まれており、一部スポンサー提供のコンテンツが含まれています。内容については信頼性を重視し、レビューや評価は公平中立な視点で表現しています。