出典:RakutenTravel
当サイトにはプロモーションが含まれています
エリア | 大阪府大阪 |
---|---|
住所 | 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-10 |
アクセス | 堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」7番出口徒歩2分 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」6番出口徒歩6分 |
客室 | 202室 |
チェックイン | 15:00 |
チェックアウト | 10:00 |
最安プラン | 5,000円~ |
ポイント | 2022年4月開業! 京セラドームまで電車乗換なし約20分! |
アクセスマップ
アパホテル〈なんば心斎橋東〉(全室禁煙)
宿泊した人の評価
レビュー総合 (投稿件数 126件)
クチコミ・お客さまの声
アパホテルという大手に対して安心感と期待があったからこそ落胆が大きかったのかもしれません。チェックインして荷解きが済み、トイレに座ったら目の前のタイルの目地にまつ毛のような細い毛が2本へばり付… 2024-11-04 22:36:15投稿 <a href="https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/if/50xNk/?f_hotel_no=183561" class="3click">つづきはこちら</a>
ご宿泊プラン
アパホテル〈なんば心斎橋東〉(全室禁煙)の宿泊プランはこちら
お風呂・客室・館内情報
- お風呂
[種類]
[泉質]
[効能]- 部屋設備・備品
- テレビ、有料ビデオ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
- 食事場所
- [朝食] レストラン
[夕食] レストラン - 館内設備
- レストラン、クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、宅配便、自動販売機、コインランドリー(有料)、コネクティングルーム(一部・要予約)
- 身障者設備
- 車椅子可、貸出用車椅子、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり
施設情報
- 種別
- ホテル
- 施設名
- アパホテル〈なんば心斎橋東〉(全室禁煙)
(あぱほてる なんばしんさいばしひがし ぜんしつきんえん) - 所在地
- 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-10(地図)
- TEL
- 0570-061-811
- FAX
- 06-6121-9412
- 交通アクセス
- 堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」7番出口徒歩2分 御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」6番出口徒歩6分
- 駐車場
- 駐車場のご用意はございません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
- 対応カード
- VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、NICOS、UFJ Card、Master Card、楽天カード
- 決済情報の備考
- 銀聯・スマホ決済サービス利用可
- 対応言語について
- 英語:少し分かるスタッフが数人いる。
よくあるご質問
- Qチェックインとチェックアウトの時間を教えてください
- A
チェックインは15:00~、チェックアウトは10:00となっております。
※宿泊プランによっては異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。
- Q宿に駐車場はありますか?
- A
お車をご利用の方は下記をご確認ください。
駐車場:駐車場のご用意はございません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用下さい。
- Q最寄り駅はどこですか?
- A
最寄りは長堀橋駅となります。
宿泊施設ポリシー
ご利用条件・注意事項基本のキャンセルポリシーにおきましては、個人利用のお客様(1名~14名までの宿泊)のみ適用となります。
団体利用のお客様(15名~の宿泊)においては別途、団体利用のキャンセルポリシーが適用となります。
【団体利用のキャンセルポリシー】
不泊 : 100% 当日 : 宿泊日第1日目の宿泊代金の100% 前日:宿泊日第1日目の宿泊代金80% 7日前から2日前まで:宿泊日第1日目の宿泊代金50%
14日前から8日前:宿泊日第1日目の宿泊代金の20% ※個人(1名~14名まで)のお申込みであっても、宿泊予約の総日数が15日間を超えた場合、団体利用とみなすことがあります。
※団体利用の一部について宿泊予約のキャンセルがあった場合であって、次の各号全てに該当する場合は、違約金は発生しないものとします。
(1)宿泊日の14日前までの宿泊予約 (2)宿泊予約人数の10%にあたる人数(端数は切り上げ)のキャンセル 以上。
【ホテルからのお願い】
到着時間をホテルまで必ずお伝え下さい。また、お伝え頂きました到着予定時間より、2時間以上遅れる場合につきましても必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂けず、到着予定時刻より大幅に遅れている場合、宿泊約款に基づき予約を取り消しさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
団体利用のお客様(15名~の宿泊)においては別途、団体利用のキャンセルポリシーが適用となります。
【団体利用のキャンセルポリシー】
不泊 : 100% 当日 : 宿泊日第1日目の宿泊代金の100% 前日:宿泊日第1日目の宿泊代金80% 7日前から2日前まで:宿泊日第1日目の宿泊代金50%
14日前から8日前:宿泊日第1日目の宿泊代金の20% ※個人(1名~14名まで)のお申込みであっても、宿泊予約の総日数が15日間を超えた場合、団体利用とみなすことがあります。
※団体利用の一部について宿泊予約のキャンセルがあった場合であって、次の各号全てに該当する場合は、違約金は発生しないものとします。
(1)宿泊日の14日前までの宿泊予約 (2)宿泊予約人数の10%にあたる人数(端数は切り上げ)のキャンセル 以上。
【ホテルからのお願い】
到着時間をホテルまで必ずお伝え下さい。また、お伝え頂きました到着予定時間より、2時間以上遅れる場合につきましても必ずご連絡をお願い致します。
ご連絡を頂けず、到着予定時刻より大幅に遅れている場合、宿泊約款に基づき予約を取り消しさせて頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。
キャンセルについてキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
その他【現地で利用可能】コード決済(PayPay
d払い
au PAY
楽天ペイ
メルペイ
ゆうちょPay
J-Coin Pay (※LINE Pay)※チェックイン機での精算のみご利用可能
電子マネー(iD
QUICPay
楽天Edy
nanaco
WAON
交通系電子マネー)
d払い
au PAY
楽天ペイ
メルペイ
ゆうちょPay
J-Coin Pay (※LINE Pay)※チェックイン機での精算のみご利用可能
電子マネー(iD
QUICPay
楽天Edy
nanaco
WAON
交通系電子マネー)
- 本ページは楽天トラベルの施設情報を元に掲載しております。できるだけ正確な情報を心がけておりますが、施設情報やサービス内容は随時更新されるため、お申し込み時と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 本ページにはプロモーションが含まれており、一部スポンサー提供のコンテンツが含まれています。内容については信頼性を重視し、レビューや評価は公平中立な視点で表現しています。
なんば・心斎橋・天王寺・阿倍野・長居 エリアの宿
なんば・心斎橋・天王寺・阿倍野・長居 エリアの宿(902件)