
出典:RakutenTravel
当サイトにはプロモーションが含まれています
エリア | 京都府京都 |
---|---|
住所 | 〒604-8365 京都府京都市中京区四条通大宮西入錦大宮町114 |
アクセス | 阪急京都線大宮駅 徒歩1分 、嵐電(京福電鉄)四条大宮駅 徒歩2分 |
客室 | 164室 |
チェックイン | 15:00 (最終チェックイン:28:00) |
チェックアウト | 11:00 |
最安プラン | 6,250円~ |
ポイント | 【全室禁煙】こだわりのデザイナーズホテル!京都観光の出発点として抜群の立地です♪ |
アクセスマップ
ホテル エムズ・プラス四条大宮
宿泊した人の評価
レビュー総合 (投稿件数 120件)
ご宿泊プラン
ホテル エムズ・プラス四条大宮の宿泊プランはこちら
お風呂・客室・館内情報
- お風呂
[種類]
[泉質]
[効能]- 部屋設備・備品
- テレビ、有料ビデオ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ベビーベッド、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、スリッパ、パジャマ、電子レンジ(一部・要予約)、金庫
- 食事場所
- [朝食]
[夕食] - 館内設備
- ◆お客様の肌に触れるベッドやタオルは、安心してご利用頂けるようこだわりを持って選定。観光や移動で疲れた体を癒すため、ベッドは世界的に有名な「シモンズ社」と共同開発。◆電子レンジは館内ラウンジにございます。禁煙ルーム、宅配便、自動販売機、コインランドリー(有料)
- 身障者設備
- 車椅子可、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり
施設情報
- 種別
- ホテル
- 施設名
- ホテル エムズ・プラス四条大宮
(えむず ぷらすしじょうおおみや) - 所在地
- 〒604-8365 京都府京都市中京区四条通大宮西入錦大宮町114(地図)
- TEL
- 075-813-0258
- 交通アクセス
- 阪急京都線大宮駅 徒歩1分 、嵐電(京福電鉄)四条大宮駅 徒歩2分
- 駐車場
- 無し。近隣にコインパーキングがございます。(※ホテルと提携はしておりません)
- 対応カード
- VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、利用可
- 決済情報の備考
- 他利用可能カード:銀聯(Union Pay)
- 対応言語について
- 英語:少し分かるスタッフが数人いる。
よくあるご質問
- Qチェックインとチェックアウトの時間を教えてください
- A
チェックインは15:00~28:00、チェックアウトは11:00となっております。
※宿泊プランによっては異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。
- Q宿周辺のレジャーは何がありますか?
- A
レジャーとしては次のようなものがあります。
天龍寺や渡月橋、竹林の道で有名な「嵐山」へは、嵐電四条大宮駅から乗り換えなしで約25分!、動物園、水族館
- Q宿に駐車場はありますか?
- A
お車をご利用の方は下記をご確認ください。
駐車場:無し。近隣にコインパーキングがございます。(※ホテルと提携はしておりません)
- Q最寄り駅はどこですか?
- A
最寄りは大宮(京都)駅となります。
宿泊施設ポリシー
ご利用条件・注意事項◆宿泊税 2018年10月1日施行の京都市条例に基づき、チェックイン時に宿泊税を別途申し受けます。
(1泊1人につき、20
000円未満:200円、20
000円以上50
000円未満:500円、50
000円以上:1
000円)
◆ご案内 ホテルエムズでは「持続可能な社会」を実現すべくSDGsの目標達成と社会の課題解決に向けた取り組みを行っています。
2022年3月1日より、資源節約と環境保護のために下記の取り組みを実施します。
①連泊時の清掃を「エコ清掃」(タオル交換、ごみ回収)に切り替えます。
※旅館業法上、3日に1回はエコ清掃に加え「全清掃」(ベッドリネン回収、掃除機かけ、浴室清掃)を実施します。
②アメニティグッズはフロント横アメニティコーナーよりお客様に必要な分をお取り下さい。(アメニティ種類:パジャマ、歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃り、綿棒・コットン)
(1泊1人につき、20
000円未満:200円、20
000円以上50
000円未満:500円、50
000円以上:1
000円)
◆ご案内 ホテルエムズでは「持続可能な社会」を実現すべくSDGsの目標達成と社会の課題解決に向けた取り組みを行っています。
2022年3月1日より、資源節約と環境保護のために下記の取り組みを実施します。
①連泊時の清掃を「エコ清掃」(タオル交換、ごみ回収)に切り替えます。
※旅館業法上、3日に1回はエコ清掃に加え「全清掃」(ベッドリネン回収、掃除機かけ、浴室清掃)を実施します。
②アメニティグッズはフロント横アメニティコーナーよりお客様に必要な分をお取り下さい。(アメニティ種類:パジャマ、歯ブラシ、ヘアブラシ、髭剃り、綿棒・コットン)
キャンセルについてキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の100%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の100%
その他◆ベビーベッドは貸出制です。フロントデスクへお申し出下さい。(※数に限りがございます)
◆利用可能QRコード決済は下記のみです
auPAY/d払い/PayPay/メルペイ/Alipay/WeChatPay
◆利用可能QRコード決済は下記のみです
auPAY/d払い/PayPay/メルペイ/Alipay/WeChatPay
- 本ページは楽天トラベルの施設情報を元に掲載しております。できるだけ正確な情報を心がけておりますが、施設情報やサービス内容は随時更新されるため、お申し込み時と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 本ページにはプロモーションが含まれており、一部スポンサー提供のコンテンツが含まれています。内容については信頼性を重視し、レビューや評価は公平中立な視点で表現しています。