出典:RakutenTravel
当サイトにはプロモーションが含まれています
エリア | 京都府京都 |
---|---|
住所 | 〒600-8416 京都府京都市下京区烏丸通松原上る薬師前町712 |
アクセス | 地下鉄「四条駅」利用で6番出口より南へ徒歩で約5分・「五条駅」利用で2番出口より北へ徒歩約5分 |
客室 | 64室 |
チェックイン | 15:00 (最終チェックイン:25:00) |
チェックアウト | 11:00 |
最安プラン | 5,600円~ |
ポイント | 全館禁煙ルーム♪ゆったりバスルームがおすすめ!LAN&Wi-Fi/加湿空気清浄機全室完備 |
アクセスマップ
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel
宿泊した人の評価
レビュー総合 (投稿件数 561件)
クチコミ・お客さまの声
立地の良いビジネスホテルといった感じです。清潔感に問題なく、必要なアメニティもいただけます。フロントの方には丁寧に対応していただけました。部屋がすごく乾燥していて、エアコンを消してもず… 2024-12-09 12:41:23投稿 <a href="https://img.travel.rakuten.co.jp/image/tr/api/if/50xNk/?f_hotel_no=141248" class="3click">つづきはこちら</a>
ご宿泊プラン
京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotelの宿泊プランはこちら
お風呂・客室・館内情報
- お風呂
[種類]
[泉質]
[効能]- 部屋設備・備品
- テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(貸出)、電気スタンド(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ
- 食事場所
- [朝食]
[夕食] - 館内設備
- <部屋>電話(内線のみ)、ラウンジ、クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、マッサージサービス、宅配便
施設情報
- 種別
- ホテル
- 施設名
- 京都糸屋ホテル kyoto ITOYA hotel
(きょうといとやほてる) - 所在地
- 〒600-8416 京都府京都市下京区烏丸通松原上る薬師前町712(地図)
- TEL
- 075-365-1221
- FAX
- 075-365-1258
- 交通アクセス
- 地下鉄「四条駅」利用で6番出口より南へ徒歩で約5分・「五条駅」利用で2番出口より北へ徒歩約5分
- 駐車場
- 無し(近隣コインパーキングをご利用くださいませ。)
- 対応カード
- VISA、JCB、American Express、UC、DC、Master Card、楽天カード
- 対応言語について
- 中国語:少し分かるスタッフが数人いる。
英語:日常的な内容は問題のないスタッフが数人いる。
韓国語:少し分かるスタッフが数人いる。
よくあるご質問
- Qチェックインとチェックアウトの時間を教えてください
- A
チェックインは15:00~25:00、チェックアウトは11:00となっております。
※宿泊プランによっては異なる場合がございますので、詳細は各宿泊プランをご確認ください。
- Q宿周辺のレジャーは何がありますか?
- A
レジャーとしては次のようなものがあります。
動物園、博物館、水族館、美術館
- Q宿に駐車場はありますか?
- A
お車をご利用の方は下記をご確認ください。
駐車場:無し(近隣コインパーキングをご利用くださいませ。)
宿泊施設ポリシー
ご利用条件・注意事項【 チェックイン時間について 】予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
【 お子様の添い寝について 】 小学生までのお子様は添い寝として無料でご宿泊いただけます。(お食事、寝具、タオル類のご提供ございません)
※お子様用のアメニティや備品類のご用意はございません。 ※添い寝のお子様への追加タオルをご希望の場合は有料にてご提供させていただきます。 ※ベッドやお食事が必要な場合は「大人」としてご予約下さい。
2022年7月1日より アメニティコーナーの設置
プラスチック資源循環促進法の観点より、客室にご用意しておりました各種アメニティは2階フロント横に設置したアメニティコーナーからお客様ご自身でご滞在中に必要な分だけお取りいただく方式へ変更いたしました。
【使い捨てプラスチックゴミの削減にご協力をお願い致します。】
【 お子様の添い寝について 】 小学生までのお子様は添い寝として無料でご宿泊いただけます。(お食事、寝具、タオル類のご提供ございません)
※お子様用のアメニティや備品類のご用意はございません。 ※添い寝のお子様への追加タオルをご希望の場合は有料にてご提供させていただきます。 ※ベッドやお食事が必要な場合は「大人」としてご予約下さい。
2022年7月1日より アメニティコーナーの設置
プラスチック資源循環促進法の観点より、客室にご用意しておりました各種アメニティは2階フロント横に設置したアメニティコーナーからお客様ご自身でご滞在中に必要な分だけお取りいただく方式へ変更いたしました。
【使い捨てプラスチックゴミの削減にご協力をお願い致します。】
キャンセルについてキャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%
当日:宿泊料金の80%
前日:宿泊料金の20%
その他京都糸屋ホテルでは環境に配慮した取り組みの一環として連泊時のシーツ交換を含む客室清掃は行わず
ゴミ回収とタオル交換のみ毎日行います。※5泊以上のご滞在については当社規定日に通常清掃を行います。
規定の清掃日以外に客室清掃をご希望の場合は有料で承ります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
ゴミ回収とタオル交換のみ毎日行います。※5泊以上のご滞在については当社規定日に通常清掃を行います。
規定の清掃日以外に客室清掃をご希望の場合は有料で承ります。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
- 本ページは楽天トラベルの施設情報を元に掲載しております。できるだけ正確な情報を心がけておりますが、施設情報やサービス内容は随時更新されるため、お申し込み時と異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
- 本ページにはプロモーションが含まれており、一部スポンサー提供のコンテンツが含まれています。内容については信頼性を重視し、レビューや評価は公平中立な視点で表現しています。